柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術をピックアップしています。

柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術

柏のデリヘル活用術

慣れているデリヘル嬢が確実に稼げる方法

投稿日:2016年6月29日 更新日:

柏のデリヘル嬢なら全ての女性が容姿やスタイルに問題がないなんて事は絶対ありません。
ほとんどの女性の場合は、少なからず接客的な努力をして顧客を勝ち取るという方が多いのではないでしょうか、そんな柏のデリヘル嬢でも効率よく稼げる方法ってあるんですね。

慣れているデリヘル嬢が確実に稼げる方法

1日の出勤で効率よく稼げる女性の特徴といえばお店がその女性を売り出す方法として『新人』とか『プレミア出勤』となれば事実上、お客が集中して予約が入りますが、お店を転々と変える訳にもいかず、頻繁な出勤をしたいと思えばこの方法は本来使えません。源氏名を変えてもすぐにその効果は短く一時的となってしまいます。その問題を打開する方法があるんです。

柏のデリヘルで働いているならば、商圏外の他のデリヘル店にも在籍をする方法ですね。柏と松戸は近すぎるので、取手や都内なんかもいいかもしれません。簡単に言えば2~3店舗の商圏が異なるデリヘル店に在籍して、3店舗ならば月曜日と木曜日、火曜日と金曜日、水曜日と土曜日に分けて日曜日を休むという具合です。地域が違うので在籍するデリヘル店に知られたとしても問題はおきません、お客もエリアが異なるので重複しない、出勤が週に2日となるのでプレミア出勤嬢としても可能という具合なんですね。同じ柏のお店で平日は毎日出勤でオープンからラストまで頑張っても1日にお客が1名~2名、天候次第ではお茶を引くなんて場合に最適な方法かもしれません。

-柏のデリヘル活用術

Copyright© 柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術 , 2017 AllRights Reserved.