柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術をピックアップしています。

柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術

柏のデリヘル活用術

柏のデリヘル嬢に極端な性癖を無理に頼むのは駄目

投稿日:2016年4月15日 更新日:

柏のデリヘル嬢に極端な性癖を無理に頼むのは駄目柏のデリヘル嬢がとくにNGを出すお客は変態客が第一位ではないでしょうか。

性癖が強い方って願望や思い込みが強い人が多く無理な注文をデリヘル嬢に強く頼む場合が多い傾向にあるらしいです。AV見すぎの顔射でぶちまけたいとか言われたら、化粧の関係だけでなく一般女性だけにドン引きです。
こういう変態のデリヘル嬢への考え方として『お金払っているんだからプロ意識は持て!』とか持論が強すぎて状況把握能力がないだけにかなり面倒なお客としてNGにする女性が結構多いんです。
変態客の願望は底知れずなんで一つ達成したなら次は次はと難易度が高くなり満足しきるという事はなく、上から目線で厳しい評価を勝手に言い出すなど、人格的な問題を持つ方が多いだけにかなり面倒です。

一般男性ならばひつこく本番強要をするお客がNGだったりブラックリストとなります。本番ありの違法店では本番強要自体の問題がない事からも、ブラックリストになるのはストーカー客だけですね(笑 この様にどんなデリヘル店でもブラックリストは必ず存在するし、変なお客はどこにでも必ずいるといっていいでしょう。

柏のデリヘル店はほとんどが個室待機ではなく大型待機所で対応していますので、女性がお客に泣かされたとなれば、スタッフがそれに対応しないとすぐにデリヘル嬢の噂が広まり他のデリヘル店に移籍されてしまいます。それだけに泣かされた女性が納得がいくだけの最低限の対応はするから、無茶をしたらスタッフが血相かえて全面的に女性を守るスタンスをしっかりするんですね。 聞いた話ではあるトラブルを起こした客がラブホテルで女性と二人で納得したのに問題沙汰になるならこれはプライベート問題だと騒いだお客がいましたが、無理がありすぎですねw ちゃんとデリヘル店への予約電話の履歴はあるしデリヘル店がその女性を時間と内容とルールに基づいて案内しているだけに、プライベートだからというのは通用しませんよね(笑
ルールに基づいて無茶をしなければ普通に楽しい柏のデリヘル遊びでも、ルール違反をしたら大きなペナルティーがあるのは当たり前ですw

-柏のデリヘル活用術

Copyright© 柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術 , 2017 AllRights Reserved.