柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術をピックアップしています。

柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術

柏のデリヘル活用術

柏のデリヘル嬢をイかせたいなら細かな反応をも見逃すな

投稿日:2016年4月15日 更新日:

柏のデリヘル嬢をイかせたいなら細かな反応をも見逃すな柏のデリヘルでお客が一番重要なのは如何に自分が気持ち良くイケるかだと思います。決して安くはない料金を払い、快感と言う対価を求めているのですから柏のデリヘル嬢にに対する攻めも含め、自分が思い描く最高のプレイを期待したとして、決して罪では無いでしょう。しかし、ここに大きな問題があります。

「デリヘル嬢のイッた姿が見たい!イかせたい!」と、思う男性は多いでしょうがこれがまたなかなか難しいのです!ゴールの決まっている男性と違い、女性をプレイ時間内で絶頂させるのが本当に難しい。

決して無理ではないのですが、例えば手マンが好きな女性だからって、そればかりをしていたからって女性は絶頂を得られません。

擦っているだけでもイケちゃう男性で良かったと言うべきか、女性は長く快感を楽しめる反面、絶頂には達しにくい生き物なのです。

ですが、時間内にデリヘル嬢をイカせる手はあります。勿論、これだけすれば100%の確立でデリヘル嬢の絶頂艶姿が楽しめるってワケではありませんが、確実に確率は上がります!柏のデリヘルを遊ぶ上で、女性の感じている姿が好きな方は是非お試しください。さて、その方法と言うのは実はとても簡単。

まずは全身リップで攻めまくり、彼女達が本当に感じる場所を探せです。プレイの頭でウィークポイントを見つけましょう。これが実に効果的。例えば手マンや乳首攻めなんかは、デリヘル嬢の殆どが大好きなプレイです。

男性に例えればフェラみたいなポジションってワケですが、男性と違い、女性はコレだけしていても絶頂できません。そこで、全身リップで見つけた性感帯と同時に攻めるのです!二点攻め、三点攻めを中心に感じさせるってワケですね。

手マンしながら首筋舐め、乳首を攻めつつ背中撫で。本当に、驚くほど感じてくれます。柏のデリヘル嬢の感じている姿が見たいなら、複数個所同時攻めで感じさせちゃって下さい!

ちなみに指の力は優しくソフトに使うのがコツです、無理に力を強くすると『痛い』と言われて『痛みを伴うからそこは駄目』と言われては本末転倒ですよね。出来れば物には頼りたくないですが、どうしてもイカせたいと思ったらデンマなら5分で大抵の女性はイカセル事ができますよw

-柏のデリヘル活用術

Copyright© 柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術 , 2017 AllRights Reserved.