柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術をピックアップしています。

柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術

柏のデリヘル活用術

柏のデリヘル嬢にずっと抱きしめられていたい…甘えるコツ

投稿日:2016年4月15日 更新日:

柏のデリヘル嬢にずっと抱きしめられていたい…甘えるコツ思いっきり誰かに甘えたい。プライドも何もかもかなぐり捨てて、ただただ抱きしめてもらいたい…。そんな衝動を感じる事はありませんか?

普段からあまり女性に甘える事はなかなか難しいと思いますが、知人に知られる事なく、そういうのは柏のデリヘルでオープンに楽しんでみるのも一つの遊び方であり、ストレス発散法かもしれませんよね。

本来ならであるならば、プライベートで女性と出会い深い仲になるのが理想的ではありますが、日々の仕事に追われながら生きている方は、なかなかそういうチャンスも少ないかと思いますし、年齢を重ねるたびに女性に甘えるなんて恥ずかしいし甘え方すら忘れているのではないでしょうかw

会社の愚痴をこぼして聞いてもらうとなれば雰囲気も壊すしプレイも流れ作用になりそうですので、ゆっくり抱きしめて『落ち着くからこうしたい』などとまずは深く深呼吸をして自分の気持ちを落ち着けます、下手にしゃべりまくるのではなく無言でもいいから笑顔でいて、肌と肌の密着を心行くまで楽しんでからプレイに入りましょう。

プレイ後も肌の密着は重要です、資金的に余裕があるならロングコースで慌てず楽しみたいですね。話上手より聞き上手の女性のが知性的だし母性本能もあるだけに一緒にいて癒されるのも一興かと思います。

落ち着いた感じでモザイクがあっても笑顔が可愛いと思う女性がお薦めで、年齢的にも20代後半以上を頼むと良いかもしれません。柏のデリヘル店に予約電話をする際には『落ち着いた性格で癒し系の女性』と聞いてみてはいかがでしょうか。

注意したいのは『甘えたい』は電話番のスタッフに伝えない方がいいかもです、人妻デリヘルに甘えたいと伝えると『いいこでちゅねぇ~♪』と赤ちゃんプレイみたいにしてくる女性も少なからずいるのをお忘れなく(笑

-柏のデリヘル活用術

Copyright© 柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術 , 2017 AllRights Reserved.