柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術をピックアップしています。

柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術

柏のデリヘル活用術

柏のデリヘルで巨乳の性感帯は胸じゃない!?

投稿日:2016年4月15日 更新日:

柏のデリヘルで巨乳の性感帯は胸じゃない!?『おっぱい星人』という言葉がある様に女性の胸にあこがれをもつ男性は沢山います。それだけに海水浴場なんかでも男性の視線は下半身ではなくゆれるおっぱいですよね(笑 巨乳マニアの方がいる様にデリヘル店で専門店も存在するくらいに男性ならおっぱい好きは多いです。

柏のデリヘルで巨乳に限らず胸に執着するお客は多いですが、巨乳になればなるほど実は反応は鈍いものなのです、巨乳の女性にきけば性感帯どころか演技しか反応のしようがないほどに触られても感じないとの事。そして貧乳の女性はもろに反応するのがおっぱいの不思議かもしれません(笑

おっぱいに興味を持つ今時の男性はアニメの影響もあるらしく、おっぱいの理想は大きさ、形(ライン)、乳首のサイズ、乳輪サイズとありますが『豊かな乳に小ぶりな乳首』と答える方が大半ですが、現実はそうなりません。

巨乳になるほど乳輪は大きくなるのが自然であり、貧乳になるほど乳輪は小さいです!世の中個人差はあれど基本的にはこれは間違いなく、巨乳なのに小さい乳輪は『整形で豊胸した』証拠でもあるんですね。

また巨乳になるほど血液が流れる青白い血管がおっぱいに目立つだけに、許容範囲を超えた巨乳はちょっと怖いくらいの印象をもつ場合もあるんです。

赤ちゃんのオムツのCMは誰もが見た事ありますが、お尻は本当に綺麗ですよねw 映像が修正されているだけで現実は『蒙古半』でしっかり青いお尻のアザがしっかりあるんですよw 柏のデリヘルで巨乳すぎるのにほんわか綺麗な白い胸は画像修正と思って間違いないですねw

最後の豊胸手術の話ですが、手術痕はわきの下に5cmほどのメスの痕があります。腋をカットして袋を入れて中身を注入と思えばイメージが沸き易いかと思います。

これは体内に異物が入るので乳ガンになりやすく、異物が胸にある事で発見しにくい難点があります。平均的に乳ガンになる場合は手術の2~3年後が多いとの事。豊胸手術は約3週間位は胸の上下と胸の谷間に青あざが『(・工・)』という感じで工事の工という感じで出てしまいます。

青あざが無くなると毎日胸を揉む解してねといわれるのですが、大抵の女性は2ヶ月くらいで辞めてしまいますね。

青あざが無くなるとそれは見事で形の良い理想的なおっぱいで触っても全くワカリマセン。しかし3ヶ月を超えたあたりから胸の内部が硬化しはじめてきて半年を過ぎると異物があるなと、ちょっと知識があるお客なら偽乳とすぐにわかりますよw

酷くなると胸の見た目は綺麗だけど揉むと内部にプラスチック素材がある様な違和感さえわかる位です。現代医学は進歩して最新の豊胸手術なら絶対大丈夫ですと言われて知人のデリヘル嬢が都内の芸能人ご用達のクリニックで110万円をかけてやりましたが、半年したら後悔してましたねw

-柏のデリヘル活用術

Copyright© 柏のデリヘルを満喫する為の知って得する活用術 , 2017 AllRights Reserved.