デリヘルで遊ぶコツを教えます!知っておくと得をする活用術

様々なデリヘルで遊んだマニアな経験者が教える、知っておくと少し得をするかもしれない活用術やコツをご紹介します♪

*

日本に生まれたからにはデリヘルなくして語れない

日本には様々なデリヘルがあり、普通なら楽しむ事は難しいようなマニアックなプレイから、絶世の美女とのイチャラブプレイまで幅広く楽しむ事ができます。せっかくこれほどのハイレベルなエロ文化を手軽に楽しむ事ができる国に生まれたのです。日本男児たるもの、デリヘルを使いまくらなければ損と言うもの。かく言う私も、もう10年近くデリヘルのお世話になり、実に月数回はデリヘルを呼んでしまうヘビーユーザーだったりします(笑)。いや〜だってデリヘルって楽しいですもの。可愛い女のコと出会ってエロい仲になりたいと思ったら大変ですが、デリヘルならば電話一本で済みますからねぇ…。友達とかとこう言う話をすると「金がかかるじゃん」とか言ってくる者もおりますが、私に言わせれば素人の方が高くつきますね。デートするだけでも、食事代に居酒屋代、映画や遊園地の代金…これでプレゼントなんて買った日にゃ、いくら可愛い女のコとヤれたとしても大赤字です。
それに比べてデリヘルは素晴らしい!プレイ料金+ホテル代(または交通費)だけあれば、自分が選んだ好みの女のコと即エロできるのだから、これ以上、楽な話はありません。しかも素人の女のコだったら嫌がっちゃうような、マニアックなプレイだって楽しめちゃう♪痴女だろうがM女だろうが、自分の好みにあわせて思いのままに遊べちゃいます。私的にはデリヘルの圧勝ですね!
さて、斯様にデリヘルを愛している私。ここまでデリヘルでばかり遊んでいると、遊んでいる内に気が付く事があります。それがデリヘルで遊ぶ上でのちょっとしたコツ。それはデリヘル店舗の事だったりデリヘル嬢の事だったり様々ですが、デリヘルがより楽しくなる(お得になる)ちょっとした小技や知識の数々です。せっかく気が付いたコツの数々です。せっかくならばデリヘルマニアの皆様と知識を共有できるよう、これから何個か書き出してみようと思います!楽しんでいただけるかわかりませんが、多分、読んでもらえれば少しはデリヘルで遊ぶ時に役立つ事と確信しています。まぁ、マニアの方からは「そんな事は知ってるよ!」と言われちゃうかもしれませんが、そこはご愛敬(笑)。是非楽しんでいってください!
幅広い客層から○○のデリヘル風俗情報は人気があります。

公開日:
最終更新日:2016/04/25